よくあるご質問

藤原新也WM『CATWALK』について
Q. 入会したいのですが、どうすればよいですか?
Q. 購読費はいくらかかりますか?
Q. お支払い方法はどのようなものがありますか?
Q. E-mailアドレスが必要と書いてあるのですが、携帯のメールアドレスでも大丈夫ですか?
Q. 携帯電話やスマートフォンでも閲覧できますか?
会員登録とお支払い手続きについて
退会手続きについて
お問い合わせについて

藤原新也WM『CATWALK』について

Q.入会したいのですが、どうすればよいですか?
A.藤原新也WM『CATWALK』は読者とともに歩む少数会員制の有料コンテンツとなっております。
会員数はおよそ2000人とし、退会等で欠員がでましたら告知を行い、一定期間募集を行います。
ただいま若干名の欠員を募集しております。
こちらよりお申込みください。
 
Q. 購読費はいくらかかりますか?
A. 月額:1,000円となっています。
 
Q. お支払い方法はどのようなものがありますか?
A. PayPalを利用したクレジットカード決済のみとなります。
カード決済でお手続きいただきますと、定期購読として30日毎に購読費がご指定のクレジットカードより自動的に支払われます。
クレジットカード決済は、ペイパルジャパン株式会社 の決済代行システムを利用しております。
購読費のお支払い手続きの際、ペイパルジャパン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
また携帯電話でのお支払いには対応しておりません。
Q. E-mailアドレスが必要と書いてあるのですが、 携帯のメールアドレスでも大丈夫ですか?
A. 携帯のメールアドレスでもご登録可能です。
(※ただし購読費のお支払いは携帯電話ではできませんので、決済システムは必ずPCでアクセスしてください。)
ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、
[確認メール送信元 info@cat-walk.jp]からのメールが届くように各自設定してからご登録下さい。
Q. 携帯電話やスマートフォンでも閲覧できますか?
A. 動作環境は下記のようになっております。

PC(推奨)
OS  Windows: XP/Vista/7 Macintosh: Mac OS X
CPU:Intel Core2Duo クロック周波数1GHz以上
メモリ:1GB以上
ブラウザ:InternetExplorer8以上、Forefox4以上、Chrome9以上、Safari4以上)
プラグイン:Adobe Flash Player 10以上、Adobe Reader 9以上
画面解像度:1024×768px以上
接続環境:ブロードバンド環境(最低ADSL回線以上をお勧めします。光回線推奨。)

スマートフォン
※iPhone, iPod touch, iPad, Android OS4.1スマートフォン・タブレット機器はFlash Player未対応のためコンテンツの一部しか閲覧できません。閲覧はパソコンにてお願いします。
(ただしご購入時よりFlash PlayerがインストールがされているAndroidスマートフォン・タブレットは閲覧が可能です。)
閲覧可能コンテンツ(SHINYA TALK、他)
携帯電話
閲覧可能コンテンツ(SHINYA TALK、他)

会員登録とお支払い手続きについて

Q.会員登録とは何ですか?
A.藤原新也WM『CATWALK』は閲覧するためにメールアドレス(ID)とパスワードが必要になります。
メールアドレス(ID)とパスワードを登録し、購読費のお支払い手続きを完了することで正式な会員登録となります。
購読費のお支払い手続き完了までは、『CATWALK』のコンテンツはご覧いただけません。
メールアドレス(ID)とパスワード登録後、ご案内メールが届きますので、メールに掲載のURLからログインし、お支払い手続きを完了させてください。
Q.個人情報はきちんと守られているのでしょうか?
A. 決済システムを利用しているペイパルジャパンでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、VeriSign社のSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がペイパルジャパン経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
ペイパルジャパン株式会社へのお問い合わせはこちら
Q. 間違って入力してしまった内容は修正できますか?
A. お手数ですが、藤原新也WM『CATWALK』事務局までお問合わせ下さい。  >> お問合せはこちら
Q. 登録完了後の確認メールが届きません。
A. E-mailアドレスは正しくご入力されましたでしょうか。
ご入力の際は、スペル・大文字小文字・数字・記号共に細心の注意をお払いください。
ご予約時のメールで多かったものはメールアドレスの終わりに空白(スペース)が入っていたり、一部の英文字が全角になっているため、ご確認メールが届かないことでした。
その他、迷惑メール等に振り分けられていていないか、お使いのメールソフトもご確認をお願いします。
携帯電話をご利用でドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、システムからの確認メール送信元cat-walk.jpからのメールが届くように各自設定してからお手続きを行って下さい。
それでも届かない場合、藤原新也WM『CATWALK』事務局までお問合せください。 >> お問合せはこちら

退会手続きについて

Q. 退会およびお支払い停止方法について
A. お客様自身でPayPalにログインし、購読費の自動支払いを停止していただきます。
次回の支払い更新以降から支払いが停止されコンテンツ閲覧ができなくなります。
その後、一定期間経ちますと自動的に退会処理となり、会員情報データベースより削除されます。
一度退会されますと次回の会員募集時まで再入会はできません。

支払い停止はこちら→PayPalにログインして購読費の自動支払いを停止する

また会員規約を遵守していただけない場合、および会員としてふさわしくない行為があった場合は退会をしていただく場合があります。

お問い合わせについて

Q. 藤原新也WM『CATWALK』へのお問い合わせについて
A.よくあるご質問ページにてご不明点等が解決されなかった場合は、お問合せページからお問い合わせいただきますようお願いいたします。